ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

社長は看板-アップル-

2012年03月10日 16時11分14秒 | 社会経済

NEW iPadが発売されましたが、車のマイナーチェンジと言った風らしいですね。

アップルの株価、ジョブズ氏の死後以降、ナスの株価操作もあってか、高値維持してますが。

最近、わかったことは、社長ってその会社の看板なんですよね。

アップルは、ジョブズ氏と数名の友人で始めたとのことですが、仲違いし、ジョブス氏が追い出されたとたん傾き始め、再び返り咲いたら、飛ぶ鳥を落とす勢い。

その後、ジョブズ氏亡き後も優秀な社員たちが懸命に頑張ってますが、

でもどうかなぁ・・・・?と思いました。

 

ロイターやら共同やら、ユダヤ系の報道機関がやたらめったら悪口を書き立てるプーチン。

返り咲きましたが、日本にとっては、北方4島返還交渉ができるかも?

になり、日本の顔は、鈴木宗男氏です。

 

小さなことでは、会社の仕事取る場合も「あの営業マンなら買ってあげてもいいが、こっちは×」というのありますよね?

 

ですから、ジョブス氏が居ないアップルって干からびたリンゴじゃないのかしら・・・?

SONYもガイジンさんに社長が交代したとたん、ずーーっと右肩下がりですものね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。