ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

12月23日(火)のつぶやき

2014年12月24日 05時14分43秒 | Twitter

おはようございます^^大掃除日和だわーー。
害人、Xmas休暇取れないんですね?墓穴掘って穴埋めるのに必死で。
大儲けした組はもうとっくに休暇に入っていると言うのに。
麻薬打って24時間戦ってるんだ。


今朝のNHKラジオ、内橋さん、「アベノミクスは失敗した。黒田がせっせと印刷した円札は、日銀の冷蔵庫にそっくりそのまま保管されただけ」


朝日新聞、つまり、木村前社長の独裁新聞やだったということなのね?捏造、誹謗中傷。木村社長に対し、訴訟してもいいんじゃない?


結婚も出来ず子供を持てない人が今後ますます増えてくるんだよな。社会安定的にもかなりまずい状況ではないの?

ringoさんがリツイート | RT

プチお買い物~。一時間で帰って来まーす^^


あ、その前に、郵貯とかんぽ、W上場。9兆円とか。と言うことは、日経3万円?9かげつで1万円あげるのは無理があるから25000円。NTT依頼の大規模上場で、ターゲットは決まった。大株主は財務省。何兆円儲かるんだろう?


安倍はどうして弱者を救済しないんだろう?昨日のNHK「消えた子供」これタイトル決めるのに一苦労したでしょうね。子供は、国の貴重な財産です。色々は事情で育てられない子供を救済してあげるのが安倍の役目なんじゃないの?トヨタやユニクロ等1人でやっていけるのばかり救済してどうするの?


結局、100歳近い超高齢者から70歳代の高齢者間で相続が繰り返され、全く消費に寄与しない資金を子供NISA含めてなんとか市場に引きずり出すためには、格差固定化を排除するための再分配という相続税のかなり大切な機能をかなぐり捨ててもいい感じだよね。

ringoさんがリツイート | RT

ベルギーもデフォルト予備軍なんだ・・。

ベルギー首相 演説中に女性権利団体からマヨネーズをかけられる #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


自分からラジオ日経に宣伝費支払って出演させてもらってる木曜日の男、先々週は「日経は天井をつけた、売り」だったのに、舌の根も乾かぬうちに、「年末ラリーだー!」熊谷氏と同類だわ。


原油「決して減産せず」 サウジ石油相が断言 cnn.co.jp/business/35058… @cnn_co_jpさんから


「イスラム国」戦闘員、中国から300人合流か  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1AhaFqy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。