ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

7月24日(火)のつぶやき

2012年07月25日 03時14分53秒 | ユーロ危機
07:17 from ついっぷる/twipple
おはようございます^^アメーバーはいつものことですが、goo、メンテ中。こういうメンテって土日にしてよね~~~。メモできない・・・・

07:23 from ついっぷる/twipple
米国の財政は、他国からの借金が頼り。が、法律で債券発行上限額があります、これは日本も同じ。その枠広げ、更に増発行。欧州が不安で欧州債が買えないと米債を買ってもらえますよね?でもね、大金持ちから5割でいいから所得税徴収すべきでしょう。

09:45 from ついっぷる/twipple
そうそ、全滅じゃないのよね。マスゴミは大騒ぎしすぎ。でもどうして、コーンではなく稲の写真なの???この記者、コーンも稲も麦も区別つかないのかも?^^bit.ly/QtY7Zi

10:35 from ついっぷる/twipple
同感^^シャープ戻ってきましたものね? RT @unaginx: 今日は大体大陽線で終わるんじゃね?

10:39 from ついっぷる/twipple (Re: @unaginx
@unaginx シャープは買ってませんが、指標だと思います。悪材料で真っ先に売られてきたから^^ヨコ、買ってます。うなぎんさん、お名前変えたのですか?アイコンとお名前、ピッタリで気に入ってましたよ^^

10:41 from ついっぷる/twipple
昨日、大陰線、底サイン。ギャル神輿、天神底、なんでもいいわ、上がれば^^

10:54 from ついっぷる/twipple (Re: @snobsnobbnos
@snobsnobbnos 分トレは苦手なんですが、8月は戻すと思うのですね。だから、日銀でも年金でもいいから、これ以上下がらないように支えておくれ~~~昨日日銀の200億円無かったら、8300円台だったのですね・・・です^^

10:55 from ついっぷる/twipple (Re: @snobsnobbnos
@snobsnobbnos 個人は、追証もあるのか、損切りしてるように感じます。

10:55 from ついっぷる/twipple
あい!^^ RT @unaginx: @ringo1244 名前変えました!気分でw 私はシャープ持ってませんが他の買いポジあるのでお互い上がるといいですね!

10:59 from ついっぷる/twipple
TBSラジオ、誰だか忘れちゃったけど、ガイジンはバカンスに入ったけど、その手薄を狙ってバカンスしないネズミガイジンも居る、と言ってました。「ネズミ」ではなく「ゴキブリ」だと思う。ただね、日本的感覚ではゴキブリは悪虫だけど、ガイジン感覚では、アイドル・・・・

11:00 from ついっぷる/twipple
私は、米国に行った時この感覚の違いに逆カルチャーショックを受けました・・・・

11:01 from ついっぷる/twipple
あ。ランチ買ってきます、おやぢーバスハイクなので、お寿司にします、一人でこっそり^^

13:09 from ついっぷる/twipple
OLC、100万円になるかもしれないけど、100万円でたったの6000円弱2枚+8000円配当=2万円弱、もらってもね・・・・。だったらその分、他の中低位で2万円稼いだほうが効率いいかも?^^

14:52 from ついっぷる/twipple
225、先物、500、TOPIX(ちょっと怪しいけど)十字で引けそう・・・☆彡 ギャル神輿の天神底^^

14:55 from ついっぷる/twipple
個別も十字増えました。ただね、止まったは不明・・・買い支えてるんじゃないかしら?このチャート。昨年覆面してたとき、こういう中途半端な止まり方してましたもの。なんでもいいわーー上がれば^^

15:01 from ついっぷる/twipple
芸術的目でみると、先物一番美しい、500と225もいいと思う、TOPIXはまあまあ^^

15:04 from web
訂正、225、先物、TOPIX。500は半分、まあ許そうかな?^^

15:05 from web
あらら・・・皆さん現金化して帰ったみたい?

15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 225、先物、TOPIXの十字、天神底、生命線の8500円。次から次へと出てくる悪材料ラッシュ。下げ止まったと思います^^

15:14 from ついっぷる/twipple
では、おやぢー帰ってくる前にお掃除

15:34 from web
あ!プラチナ買うの忘れたーーーー><

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。