ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

1月30日(月)のつぶやき

2012年01月31日 03時17分34秒 | ユーロ危機
09:33 from ついっぷる/twipple
1月高値取ったのは、2月は下げると思います。アドのこっそり買い、弟の売り、返済できました^^vアイロン2台分でお釣りが来ます。弟、今年、全勝中、今のところ。「ゆ~~ったり投資」がいいみたい^^

09:37 from ついっぷる/twipple
錦織クン、昨日、勝ったの?ユニクロ新ね更新してるから。ユニクロ買うなら、アドだわ、私だったら。ユニクロの実質価格3090円ですもの。

09:56 from ついっぷる/twipple
あ「GANBAPPEI!茨城&福島」^^の~んびり投資がよいようで・・・

09:58 from ついっぷる/twipple
GANBAPPEI!茨福(長いので省略)、これも100円ショップ卒業しそうですね。月足、キラリン☆彡

11:26 from ついっぷる/twipple
ダイワボウのマスク、欲しいけど、その吸収したセシウムマスクの処理はどうしたらいいの?ゴミ箱にポ~イはできないですよね?家庭用向きじゃないわ・・・

12:28 from ついっぷる/twipple
届いた。後場、テストしてみます^^bit.ly/ADa8Me

13:16 from ついっぷる/twipple
パチパチ☆彡RT @value_investors: ウォーレン・バフェット「短期的な売買を繰り返すトレーダーを投資家と呼ぶのは、一夜の恋を繰り返す者をロマンチストと言うようなもの。」 これは端的に表しています。投資教育を中・高生から行い、日本において長期投資家を増やすと良い

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。