ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

2月12日(木)のつぶやき その1

2015年02月13日 07時01分00秒 | Twitter

おはようございます^^?

ウクライナ、相当泥沼化なのに、為替バッタ屋は鈍感なのか、理解出来ないのか?
今日のユニクロ指数、2000円高かしら?


昨年住宅バブルを実感。昨日は手賀沼あたりをドライブしたんですが、なんとこんなど田舎の不便なところに新築住宅がニョキニョキ。道路は、幅2mのみのクネクネ道のみですれ違い?。駅から徒歩1時間半。上下で2000万円ぐらいでしょ。


円売り攻撃。
輸出でも儲からない日本。
バッタはまだ気がついてないのがせめてもの。
円売り、株売り債権売り


星占い。彗星逆行だったのに何もなし。これもアノマリー崩壊。


月刊住職の1月号は「六十歳の住職が寺のお金と檀家のお金合わせて1億7000万を持って失踪」「住職が寺に放火して無罪」等、きっついネタが多かった。あと、高野山の30億円の長期不良債券が円安で解消したとか、わりとファクタみたいだった kohzansha.com/back/backjimo.…

ringoさんがリツイート | RT

ホント、1000枚の見せ、消えてたわ。


【予告】本日、大引け頃にショートカバーで市場からオキアミの悲鳴が聞こえると思います。また明日。

ringoさんがリツイート | RT

こんなツイートがありあす。「イエレンさん一人だけ笑っていませんが、その理由は他の人たちが笑っている理由と同じです。イエレンさんも含めて、全ての人がFRBは金利を引き上げることができない事を知っているからです。」ww goo.gl/Cgccwg 傑作な写真です。

ringoさんがリツイート | RT

ガイジンは日本株を買えば買うほど大赤字。


いちご いちご大福の苺だと思ってたら「一期一会」のいちごだったんですね。


昨日はニュース読まない、バッタ族が「ギリシャアルゴ」に反応したみたいですが、「先延ばし」しただけで中身何にも変わってない。
ただ、中韓とギリシャってそっくりだと言うことが世界中に広がったと言うことよ。
「戦争に負けたんだから金出せ」


国民は預貯金を通じて間接的に国債を買っているので「貸金」とは言えても「借金」ではありません!財政健全化を進めるために財務省に成り代わって危機感を煽っているのかと疑いたくなりますね。RT @yoshi_s777: その通りですよね、国民一人当たりとか意味ない数字ですもん

ringoさんがリツイート | RT

FF バッタのアイドルですが、寄り売られたらひろっておくといいみたい?


宮田さん、方向転換したのですか? RT @noatake1127: 三菱UFJの宮田氏 2017年に3万円接近視野って。


三菱の宮田さん、強気に転換。


@webwriter3 岡三さんのツイートですが、レポ探して読んできます。月曜日、陳さんもドル円買いに方向転換してますよね。


一個、年初来高値ー1円でさしたら、3円届かず!ビックリ業績修正だからかるく超えると思うのですが、なにせバッタが闊歩してるから。


@webwriter3ありがとうございます。 ドルに強気ですか?円は弱気?


ユニクロ、ファナ、SONY,京セラで300円分じゃないの?簡単な方程式


ファナックっていつの間にか、ガイジン株主だったんですねーー。日本人の名前一人も居ない。本社、外国に移転したほうがいいんじゃないの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。