ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

2月12日(木)のつぶやき その2

2015年02月13日 07時01分01秒 | Twitter

@takechans1 そうだったんですね。京都は洗濯物やお布団は外干し禁止、観光の街なのでが景観が一番、欧米と同じ、ホテルのデザインもかなり大変そう。


所信表明、だから18000円のユニクロ指数でないといけない。


自分の国籍抹消し無国籍人になればいいんじゃないの?世界には戸籍のない人っていっぱいいるし、杉本さんもそうしたほうが自由に行動できるもの

シリア渡航計画で旅券返納命令の杉本祐一さん「最後まで戦う」 huff.to/1ylJDeO @HuffPostJapanさんから


2020年、どうやって変えるのさ?「ま・ほ・う・の・こ・と・ば」
「2020年はもっと良くなる!」と唱えればよくなるんです!


今年の流行語対象「ま・ほ・う・の・こ・と・ば」
受賞者、黒田、安倍、岩田(辞任してるかも?)


ということは・・・・ RT @_nyanhiro: にこにこさんがめちゃ出てくるということは…


優待おじさん桐谷さんって独身だったの?孫10人ぐらい居てお孫さんたちの為に優待オタクしてるんだと思ってた。でもって輝かしきゴミ屋敷(部屋?)今年のビックリベスト10にノミネートしてください。


ファナックユニクロの株価までもちあげてみい~


ユニクロ、ファナック、OLC
上場来分割したこと無し。


昨日の新聞に「国民一人あたり900万円弱の借金」などと書いてありましたが、国民が借りてるんじゃなく、貸してる側ですよ。負債者は政府。マスゴミはもっと国債のこと勉強しなおしなさい。嘘八百はダメ。


そ、新聞で読んだけど、「お持ち帰り」するのかしら・・・?

温水洗浄便座、中国人観光客に大人気で売り切れ店続出 | 個別株 - フィスコ zaikei.co.jp/article/201502…


赤旗なので話1割で、だったらリクルートするか、単身赴任も有りよね普通?尾ひれ飾り過ぎだわ。

ルネサス長距離通勤女性/体壊し自宅療養に jcp.or.jp/akahata/aik14/…


2分の1の減資ならともかく5分の1,8割減資って酷くない?3円もの配当出しておきながら。私は持ってないですけど。


日経17979.72(+327.04)
寄与度上位 ファナック ファーストリテ 京セラ 日東電工 TDK  丸井 電通 東エレク テルモ  KDDI

ringoさんがリツイート | RT

にゃるほど!(=^・^=)
大事にしよ、売り玉


関係者(木内)

ringoさんがリツイート | RT

へー東京宝塚劇場「ルパン三世」NTT主催、貸し切り当たったわ。
SS席ですって。12000円?2枚。
宝塚って高いのねーー。
いつ申し込んだのかすっかり覚えてないけど。


黒田と岩田と「ま・ほ・う・の・こ・と・ば」
そろそろきかなくなってきたのかも?


木内は真っ当だわ。
魔法で経済よくなるなんて、陸軍と同じよ。
「日本には神がいる、どんなに追い詰められても最後には神風が吹き米軍を木っ端微塵にしてくれる。だから最後の1人になるまで戦え」
普通さ、兵隊が居なくなったら誰が戦うの?


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 日高はジャスティス派の予感 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ringoさんがリツイート | RT

ガソリンが一日で6円も値上げりしました。昨日121円今日127円。ドル高のせいです。
100円が適正価格。
そもそも、流通量3位なのにどうして1円何ドルと円が基本にならないの?


凄い、バッタは振り払っても振り払ってもしがみついてくる。ゴキブリと改名したほうがいいかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。