ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

2月11日(水)のつぶやき

2015年02月12日 06時21分31秒 | Twitter

おはようございます^^?
いままで民間のみで輸出してた武器産業、今度は国も後押しする、ということになったようで、確かに「武器は1番儲かるし、世界各国から日本製品の要望あり、だから、高くても売れる」なんですが、反発かなりでそうよ。


日本が戦後のメチャクチャに壊されたところからどの国よりも早く復興できたのは、朝鮮戦争という軍事事業のお陰です。その時だけ地に足が突いた好景気でした。「軍事産業、武器」に過剰反応する人多々居ますが、間違いのない事実です。


ですから、武器軍事産業の過剰反応するのもいいですが、じゃあ、他に朝鮮戦争と同等の好景気になる経済プラン提出してください。


ギリシャ、つまり、ロシアや中国南朝鮮と同じで「金出せ!」と脅迫してるだけでしょ?


今日はドライブしてきま~す^^


スカイマーク破綻(2)最後の救世主(迫真) goo.gl/rpFZHI


日本郵便とクロネコ、競争してみては?
って郵便が負けるに決まってるから、クロネコバッシングしてるんじゃない。


『(株)スタッツというdocomoアカウントから不正請求メールにメールに注意』
amba.to/16P0EYi

ringoさんがリツイート | RT

ギリシャ、露中に裏口から悪智恵、吹きこまれたのね。


韓国「日本はドイツを見習えニダ」→ギリシャ「戦時中賠償おかわり!」→ドイツ「解決済」→韓国「???」←今ココ

ringoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。