ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 01時13分27秒 | ユーロ危機
06:50 from ついっぷる/twipple
おはようございます^^カダフィ、溝の中に隠れていたんですって。その上「撃たないでくれ!」と命乞いしたとか?見苦しいですね。オウムの麻原みたい。
06:51 from ついっぷる/twipple
NHKラジオ、藤原直哉さん、とってもわかりやすい、あとでまたオンデマンドで復習^^来年のこと言ってる。
09:53 from gooBlog production
[野村証券の日本株投資戦略(10月号)] #goo_ringo1244 http://t.co/jErLsmJU
10:09 from ついっぷる/twipple
ギリシャ議会、ほぼ半々で可決なんですね・・・
10:12 from gooBlog production
DJ-ギリシャ議会、追加緊縮財政策を承認 #goo_ringo1244 http://t.co/w1tNH6gb
14:54 from ついっぷる/twipple (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti げんちゃんレポート、メールで送ってもらえるのですか?^^
16:34 from ついっぷる/twipple (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti ありがとうございます^^今、メール送りました。楽しみに読みます。おつかれさまでした。
17:32 from ついっぷる/twipple
日本国の借金、年度末までに1000兆円超えるということですが、「0」もういっこ増えると京かしらん?・・・^^;
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。