ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月28日(水)のつぶやき その2

2013年08月29日 04時51分43秒 | ユーロ危機

ドル・円相場と日本株の相関係数、40年ぶり高水準-円上昇か - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MS7SX…


お昼寝から起きたら、まあ!タマちゃんったら~「お茶目なタマちゃん」^^


クリック屋って2ヶ月ぐらいさきまで長く予約できるんですね、先々週買おうかな~と思い下~~~~のほうで指値しててすっかり忘れてたのが本日の安値でひっかかってました。幸か不幸か・・・・


日東工業、隠れ3Dだったかな?いま、やや起きボケ中・・・


ドル円98円ちかくまで戻りそう?ガイジン日本国債買いに来てますものね。


水回り設備用品は、ベニアと接着剤、金属パイプ類。今回あっちこっちのショールーム見てきましたが、ここをこうしてあそこにこういうのがあるといいのに、とやや不満。3D使えば、我が侭オーダーもOK。LIXIL取り入れるでしょう。だから米のスタンダードと提携。


@On7784 「お茶目なタマちゃん」のことでしょうか?^^


軽自動車税増税必要なし。普通車の税金下げればいいだけ。

ringoさんがリツイート | 1 RT

日本ほど、車に余計な手数料かけてるとこってないと思います。新車買うのに3~50万円もって高すぎ。でもって毎年税金徴収もって何?今や車は生活必需品でしょ?PCと同じく。せめて半額にしなさい。トヨタもねただ売るだけじゃなく、規制緩和も要求しなさい、孫さんのように。


ストレッチ、マッサージは逆効果? たった90秒で肩こり・腰痛を自分で治す整体術 | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2013/08/post_2…?
utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
へ~図書館で借りてこよう~?


ネスレ“インスタントコーヒー”やめます 新呼称に変更(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…
「インスタント」のままでいいのに。おじいちゃんおばあちゃんにもわかり易いでしょうに?嘆願メール出します。1割値上げ!コーヒ価格下がってるのに?


@On7784 おおーーそれはガンちゃんのことでしょうか?ガンちゃんモテモテですね~


昨日のクロ現「スマホ売春」というタイトルにしなかったのはなぜ?犯罪防止のためにもそうすべきではなかったでしょうか?


イルカの大量死、原因は「ウイルス感染」 米当局 cnn.co.jp/fringe/3503648… @cnn_co_jpさんから
増えすぎでしまった自然淘汰じゃなのではないでしょうか?
鯨も同じです。他国民族の文化にケチつけないでください。


度が過ぎる韓国びいき 馬脚現した国連事務総長発言 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


ユーロ高は独の金利が上がっているから。なるほど・・・


独の金利が下がればユーロも下がる。なるほど・・・


ユーロドルよ、今頃下がんといて・・・・


シリアは中露系と欧米系に分かれていますが、日本としてはマタ先状態・・・


最近虎の子(たぶん「とらのこ」と「トラリピ」のダジャレだと思います)キャラのCMが煩く、どこ屋?とおもったらマネースクエアだったのですね。思い出したとき売買してます^^マネパはペンギンだったかな?マネパ、1$から取引できます。交換手数料も一番安いです。


そうそ「ドラギライン」とでも命名しましょうか・・・。ではお先です、おやすみなさい^^ RT @mogumoguz: ユロドルはそろそろこのサポを割ってくれまいか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。