ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

裁縫用品募集のお知らせ(リンク)

2011-08-30 23:27:03 | 洋裁(家)

 

こちら(被災地活動・支援のまとめぶろぐ)で、裁縫用品を募集されてます。

締切は9/4必着。

私は、8/28日記の物と接着芯を送る予定。(リュックカンは要望が無いとの事で、送らないことになった。)

ちょっと横に伸びる接着芯も有るので、これを送って良いかは現在、問い合わせ中。

募集要項には、「支援でいただいた洋服や布小物のサイズ直し・リメイク」と有るので、大丈夫だとは思うけど、一応ね。

8/31/ 追記

伸縮のある接着芯は不可との事。

 

 

↓ 机の端に耳を合わせて、まっすぐに置く。下に敷いてる紙は直角になってるので、それに合わせて裁断すれば、長方形に切れてるはず!(耳の部分は切らないよ。)

 

 

「雑記」

 

昨晩、西田さんと同い年だという事を知り、軽くめまいを起こしそうになる。

せめて、1こ上だという事にしたい。

来週から「さすらいアフロ田中」を楽しめるかどうか不安だ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。