ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

聴き惚れて、、作業は進まない

2023-01-28 23:49:24 | その他

最近、ほぼ毎日聴いてる関口誠人(EX C-C-B)のアルバム

Amazon | 千夜一夜 | 関口誠人 | J-POP | ミュージック  。

洋裁教室の宿題やりながら、聴きたいんだけど、聴き惚れちゃって、無理ーーーー。

この声に、やられる。

1992年の発売なんだけど、当時は知らなかったなぁ〜。

天河伝説殺人事件は、もっと後だし、CDは明菜ちゃん派(二人静)だったしね。

 

 

Amazon | 千夜一夜 | 関口誠人 | J-POP | ミュージック

歌詞カードが欲しいから、CDそのものが欲しい。

全ての曲が最高。

 

最近の楽しみは、

隔週土曜日21時からの渋谷クロスFM「関口誠人のスパイシーナイト」と、

月1配信のツイキャス「愛介・MAKOTOの弾き語りTV」。

これが始まってから、

この時間は、一人でパソコンの前でご飯食べてる。

途中まで、夫と一緒に食べてても、

時間になると、お盆に乗せて、部屋を移動してる。

なかなか気に入ってる。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。