ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

自分に元気をあげる

2022-12-21 12:04:20 | 断捨離(片付け)

ここ最近、また肩の痛みがひどくなってきたので(石灰が出来てるのと、50肩らしい)、整形外科で注射を打ってもらった。

痛みがなくなるまで、ちょっと時間がかかるんだけどね。

 

そして、お花!

やっぱり、今日はピンクの薔薇。

買ってきて、そのままさしてるけど、

お水替えの時に、整えよう。

 

 

---------------------------- C-C-B C-C-B C-C-B C-C-B C-C-B ----------------------------

 

 

もっと良い音で聞きたいので、1週間前に思い切って購入したコンポ。

早く聞きたくて、自分でお持ち帰りした。

その前に買った荷物も有ったから、

すごく重かったけど、頑張ったわ。

 

ここに置いてた本とかペン立てとかは作業台の上にとりあえず移動した。

もうちょっとキレイにしなきゃな!と、

大掃除もやりはじめたんだけど、

 

---------------------------- C-C-B C-C-B C-C-B C-C-B C-C-B ----------------------------

 

 

ここ数日、この状態のまま。

午後からは、張り切ってやるよ!💪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。