ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

バタコさんアップリケ製作過程その1

2010-05-13 18:40:00 | 洋裁(家)

右のバタコさんを用意してたんだけど、なんだか顔が古い。。。私はこっちの方が好きだけど♪でも、手作りのアップリケだともっさり感が出るので、どうしようかなぁ・・・。

新しい本を見ると、顔も新しいし。。こっちで、フェルトのアップリケ作ります!

 

↓グレーのフェルトが無いのでバタコさんの靴が作れない。。

 ついでに「洗えるフェルト」は、白しか無かった。

明日、近所の手芸屋さんに買いに行こうか、遠くの大型店に行くか迷うなぁ。

近所の方は「洗えるフェルト」は無いだろうし、でもそれしか買わないので余分なお金を使わなくて済む。

どうしても大型店に行くと、ついつい余計な物も買っちゃうし。でも、洗えるのじゃないとねぇ。

迷うぅ~~。( ´,_ゝ`)ッ

 

 ランキングに参加しております♪ 良ければクリックお願いいたします。<(_ _)>→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。