ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

バタフライガーデンの始まり

2016-03-07 12:11:28 | 植物

 

 

名前も忘れたシワシワのこの柑橘は、いつ買ったんだろう。

そのおかげか、種が沢山!

けっこう平べったいけど、芽が出るかな?

 

手前の汚いプランターの方に蒔いてしまった。

捨てようと思ってたのに・・・。

いつ蒔いたか分からない種(もちろん柑橘系)も出てきた。

春になったら、芽が出るかな。

 

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2016-03-09 17:03:18
バタフライガーデン!
今年も楽しみにしてますね~

芽が出て、アゲハも沢山来るといいですね!
ワクワク♪
返信する
Unknown (りか)
2016-03-10 13:12:56
楽しみにしてるなんて行ってくれて、うれしい~。
ちょっと気合入れちゃおうかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。