ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

上手に出来てたと思ったけど、違った。。

2019-03-05 23:50:48 | 洋裁(家)

この前のブログに載せたソーイング教室の生徒募集のお知らせ、自画自賛だったけど、そうでもなかった。。(2019/2/28日記

お二人にアドバイス頂き、改善の余地が有ったわ。

さすが、プロは違うわ。

 

さて、カメラの使い方を少し習ったので、早速写真をご覧ください。

 

 

裏地の裁断中。

裏地を新聞紙で挟み、ロータリーカッターで裁断。

新聞紙は、アイロンでピシっとさせたものです。

 

 

型紙の端まで切ってしまう。。

ロータリーカッターは何か苦手なんだけど、今の教室ではこれを使ってるので、

家でも使うようにしてる。

 

 

さて、画像ですが、ちょっと今までと違う!?

ホワイトバランスをちょっと明るめにしたんだけど、どう?

いや、してないほうの写真かな?

どれをどれで撮ったか分からなくなるわ~。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。