ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

転売防止におひとり様3本までだった

2023-06-17 01:52:37 | お酒

こんなところにスーパー万代が!

阿波座駅(大阪市西区)近くを通りかかって、見つけた。

夫が言ってたのはここの事だったのね!

 

レジ前の大きな一角に、なんだか、流行ってるみたいなお酒が有るーーーー!

でも、万代カードが無いと、購入不可とのこと。

前に住んでたところでは、よく行ってたんだけど、家の近所にはないから、当然カードは無い。。

でも、滅多に通らないんだけど、カード作りました。

 

 

そして買ったのがこちら!

1本、なんと600円!!

(おひとり様3本までだけど、2本しか買わなかったわ。)

美味しい気がするーーー!

エビフライに相応しいお酒だわ!

毎日は飲めないけど、話のネタにはなったわ。

 

 

そうそう、万代・阿波座店は、お酒の種類が多そうだったし、

日本のジンの「翠」も有ったので、また行ってみよう。

 

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。