ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

南港でピクニック

2020-09-28 22:26:58 | 買い物

こないだの連休(9月21日)は、念願の南港ピクニックでした。

 

この日は、マンモス展やハンドメイドのイベントとか、ネイルの試験とかやってて、

久々の賑わい!

 

 

ATCから外に出たところ。

この左側でランチ。

 

前回南港に来た時は、おにぎりだけ持ってきてたんだけど、雨が降ってきちゃって、

結局、ATC2階のしゃぶしゃぶ屋さんでランチした。

でもこの日はお天気も良く、ベンチが空いてた!

皆は、日陰の階段に居たけどね。

2杯目のビールは、コンビニに氷だけ入っているカップにビールを入れて飲んだ。

賢ーーい!

 

 

夫が買った帽子。

5,000円位だったと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。