ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

高級しいたけを、初めて食べた。

2017-10-23 18:52:10 | その他

昨日の土曜日、JR・地下鉄弁天町駅直結のオーク200の広場で、何かオシャレなのをやってる!と思ったら、

弁天マルシェ」というイベントだった。

台風接近の為、閉店時間が早まったところに通りがかった。

もっと早くに知っていたら、そこでビールも飲めたみたいだし、ゆっくり出来たのに~~。

残念!

 

 

でも、閉店間近で値下げしてくれたので、私のお財布でも買えたわ!

阿波 天恵茹(てんけいこ)って、有名なんだね!

 

 

焼くのがちょっと難しかったけど、美味しかった。

 

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。