彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

東急BE二子玉川校 作詞作曲講座3/26体験,予定通り開催します。

2011-03-22 17:06:42 | 東急BE 講座
東急BE 二子玉川校
~鼻歌から始める作詞作曲~
つくって歌おうオリジナル・ソング

地震に負けず、予定通りやりますよ!
でも、こういう事態ですので、遠方からの方、不安な方などは無理せずにキャンセルなさってくださいね。
またきっと機会がありますから。

3/26 15:00~16:00 の1,000円体験、おかげさまで満席になりましたが、地震の影響などでのキャンセルを見込み、増員を決定しました!
また、定員内であれば、飛び込み参加も考えてくださるそうです。
どうぞお問い合わせ下さい。
このブログへのコメントで質問して頂いても結構です(非公開にしてます)。その際は、連絡先をお忘れずに!
私から担当の方に伝えます。

《体験について》
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011010005XB04001.html

《本講座について》
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011040005BE35001.html

教室でお会いできるのを、楽しみにしています。


最新の画像もっと見る