彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

アイツがいたよ、麻布に。

2013-02-05 22:21:25 | Weblog
レッスンの帰り道、ふと見上げると・・・

いる。


確かに、いる。アイツが!


いったい何のために、麻布に??
誰にも聞けないまま、もどかしい気持ちで立ち去ったのでした。

何十回も通っている道なのに、気付かなかったなあ。


こちらは、最近‘新妻ランチ会’(会員2名)をしている歌手の川島さわかちゃんと訪れた、代々木のオーバルキッチンというレストランのランチ。
牛肉とキノコのバルサミコソース。めちゃめちゃ美味しかった!

よく通るエリアなのに、全く気付いていなかった小さなお店。

よく通る道ほど、見落としていることは沢山あるのかもね。

最新の画像もっと見る