オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

久しぶりの大観山

2015-01-14 22:31:21 | 箱根山
★1/14記事
★箱根道路状況確認のため、久しぶりにモンキーで大観山に行ってきました。
 ・スプロケ変更(F14,R25)したが、サードで気持ちよく上がれました。
 ・椿ライン上がっている途中、沼津ナンバーのバイク一台にあっただけです。
 ・駐車場にはさすが平日、ほとんど車、バイク止まっていません。
 ・富士山がすっきり見えます。
  
 ・マッタリしていたら、熊谷から来た夫婦連れに熱川までの道を聞かれました。
 ・寒くなってきたので海岸線まで道案内することとしました。
  (ルートはいろいろあるが説明難しいので海沿いとしました)
 ・椿ライン下っている途中で、バイクの事故。
  (下っていたバイクがコーナーの手前でこけて、登ってきたツーリンググループのバイクに乗り上げたのです)
 ・仲間がいたので(怪我もたいしたことないみたいので)引き続き海沿いまで道案内。
★冬道は路面の温度低いし、タイヤも熱が十分に蓄えられないのでマッタリ走行が必要ですネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーにタクトリヤボック... | トップ | S800サンバイザー取り付けパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箱根山」カテゴリの最新記事