オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

大磯フリマ

2016-10-16 11:32:18 | 日記
★10/16記事。
★朝4時起きで、行ってきました大磯フリマ。
 ・とりあえず、大物はほしい方に使ってもらうことができました。
 ・処分したかった「戦艦大和を作る」の段ボール2箱ははけたが、
 ・お客の層が違うのか隼の右サイドカバー、誰も見向きもしなかった。
 ・モンキーなど横型エンジン系のパーツを探しているみたいですね。
 ・倉庫も若干片付いたし、若干でもこずかいできたし、
 ・久しぶりの方たちともお話しできたし、
 ・海老名からのカブ乗りの方ともお話しできたし、
 ・楽しい半日が過ごせました。
◎本日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大磯フリマ | トップ | 拾得物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事