ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

SST 10分

2016-11-21 22:59:14 | ローラー練
こんばんは、ぶちおです。

今日は雨なので、ローラー練です。
始めてからメニューを考えようと、とりあえず乗り始めました。


バックルを締め込んだところ、いきなり壊れました。徐々に締め込むレバーのバネが破損し、プランプランになってしまいました。

幸いにも固定は出来るので、最悪の状況ではありません。モリコロパークのレースも何とか乗り切れると思います。

明日、ショップを回ってみようかな。

気を取直して、ローラー練。

ゆっくりと負荷を上げながら、長めのウォーミングアップ。


メニューをSSTに決定する。
とりあえず10分のつもりでスタートする。

で、10分で終わる。
やはりローラーは、精神的にキツい。

このままだとこのレベルでのトレーニングしか出来なさそうだ。何か気を紛らわす物が必要かも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿