ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

九州旅行 その10

2019-05-04 18:39:31 | 雑記
こんばんは、ぶちおです。

九州旅行の続きを。

ハウステンボスで朝を迎えたところから。

宿泊したアムステルダムホテルは、ハウステンボス唯一の園内ホテル。

開園前に散歩ができる。









あいにくの曇り空なので、爽やかな朝という訳にはいかなかったが、誰もいない中での散歩は気持ちいい。

ハウステンボス内からは外の世界が見えないので、現実世界を忘れる事ができた。



統一感のない朝食を食べて、ハウステンボスのある佐世保から長崎へ向かう。



国宝 大浦天主堂

時間があったので、大浦天主堂へ。
キリスト教徒ではないが、出身地の有名人?に高山右近というキリシタン大名がいるので妙な親近感がある。

ここから今日のメインの軍艦島へ。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿