こんばんは、ぶちおです。
先週は夜勤でした。夜勤中にトレーニングをしようと思うとそれなりのモチベーションが必要なようだ。
【水曜日】
メンテナンスに出していた車の引き取り。ATの調子は良くなった様な気がする。シフトダウン時のショックが小さくなった。と思う、思いたい。
スピードが落ちるとシフトダウンをしてエンジンブレーキが効くという制御をするATなので、そこが良くなったと感じるのは気持ち的にいい事だ。
【木曜日】
睡眠&疲労回復に当てる。という事で全く乗らず。
【金曜日】
朝で夜勤も明けて週末の休みに入る。朝から乗る元気はないので、寝てから出発。
【土曜日】
天気悪いです。ゆる練中止。そのまま乗らずの一日。
【日曜日】
ユーロード練に行くつもりで早起きした。道路はびちゃびちゃ。やる気が下がる。更に雨が降ってきた。ここで心が折れて二度寝する。
二度寝と呼んではいけないくらい寝てしまう。起きたら10時を軽く超えた時間だった。
農道で師崎まで。
弱体化過ぎて、復路は平坦へ。もはや短い登りすら登れる気がしないくらい脚がなくなっていた。
もう少し走れないとサイクリングも楽しめなくなりそうだ。
先週は夜勤でした。夜勤中にトレーニングをしようと思うとそれなりのモチベーションが必要なようだ。
【水曜日】
メンテナンスに出していた車の引き取り。ATの調子は良くなった様な気がする。シフトダウン時のショックが小さくなった。と思う、思いたい。
スピードが落ちるとシフトダウンをしてエンジンブレーキが効くという制御をするATなので、そこが良くなったと感じるのは気持ち的にいい事だ。
【木曜日】
睡眠&疲労回復に当てる。という事で全く乗らず。
【金曜日】
朝で夜勤も明けて週末の休みに入る。朝から乗る元気はないので、寝てから出発。
【土曜日】
天気悪いです。ゆる練中止。そのまま乗らずの一日。
【日曜日】
ユーロード練に行くつもりで早起きした。道路はびちゃびちゃ。やる気が下がる。更に雨が降ってきた。ここで心が折れて二度寝する。
二度寝と呼んではいけないくらい寝てしまう。起きたら10時を軽く超えた時間だった。
農道で師崎まで。
弱体化過ぎて、復路は平坦へ。もはや短い登りすら登れる気がしないくらい脚がなくなっていた。
もう少し走れないとサイクリングも楽しめなくなりそうだ。