ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

鈴鹿前の最終調整

2016-05-27 22:24:49 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は予定通りに鈴鹿前の最終調整を佐布里池周回でして来ました。

strava 鈴鹿前佐布里池周回



疲れが残らないように短く、でも負荷は高くして身体に刺激を入れるイメージで行いました。


1周目から少し上げ過ぎました。

1周目のペースを落とさないように粘る意識で2周目をこなします。

3周目は更に登りを上げていきました。

4周目は登りだけは頑張るように、他は流して回復するように走りました。

最後は流して周回する事で、いつもよりしっかりとクールダウンしました。

明日はノーライドで疲労を抜くように過ごす予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿