私の図書館

主に読んだ本の感想。日常のできごと。

聖おにいさん3

2009年05月08日 04時45分20秒 | マンガ



3巻が発売されてからひと月以上たってようやく届いた。
相変わらずおもしろかった。

今回は、ブッダが商店街の福引で修禅寺温泉の旅をあてたため、イエスとともに初の旅行にいくことになる。その他、天使たちやら弟子たちなど出てきて結構大にぎわいの巻となっている。個人てきには、2人が暑さからのがれるためファミレスに行くという話が一番おもしろかった。

私は知らなかったのだが、ブッダには息子がいるらしい。こうも多くの登場人物がで初めてきたので、確認のためにも手塚治のブッダ読もうかなとおもっている。ちょうどうちの近所の図書館にあるし。

さてさて、ここ2ー3日暑いのなんのって。連日35度とか。
そのうえ、いま学期末試験中につき、みんな忙しくイライラしているし。
学生アルバイトたちなど勉強に忙しく、ぜんぜん遊んでくれない。"うるさい"とかいわれる始末。だから、"昨日9時間も寝ちゃった"とか"今日新しいサンダル買いに行くの"とさりげなく嫌味をまきちらしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿