コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

ファミレスにロボット

2022年04月21日 | 日 記

先日のこと、オヤジ2人で昼飯喰いに近くのファミレスへ。

『空いている席へどうぞ』というので適当な席に着いた。

なかなか注文を聞きに来ない。

テーブルに備え付けのタブレットで注文するシステムになっていた。

オヤジ2人は何んとか注文することが出来た。

 

 

      

注文した料理はこれが運んで来た。

注文した通りの料理が届いた。

コロナのせいか? 人手不足のせいか? コスト削減か?

例え不愛想であったとしても人間の方がいい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキとワクワクの道 | トップ | 郵便局の電動バイクがやって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2022-04-23 20:53:45
かわいいお姉チャンが料理を運んでくるから美味しいのです。
牛やにわとりに餌を運ぶロボットが運んて来たって美味くないです。
お客様をバカにしたシステムです。
ぷんぷん。
返信する
びわこサンへ (レッド)
2022-04-24 09:29:41
可愛いお姉チャン?
この頃はパートの主婦も多くなってますけどね。
それでも我々おじさんから見ればお姉チャンですね (^o^) 
それにしてもコロナ禍の影響は大きいです人と人の
コミュニケーションを分断しちゃってます。せめて
コメント、チャット、ライン、Eメールなんかで
補いたいです。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事