コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

BMW ラゲッジロール廃棄処分

2023年09月04日 | バイク&Goods

大容量で防水仕様のBMWラゲッジロール

昨年は出動ゼロ、そろそろ使う準備でもしておこうと・・・

 

2016-08オートバイでのキャンプはこの時が初めて。

 

防水しかも大容量でお気に入りのツーリングアイテムでした。

 

 

ところが・・・

 

 

熱圧着部分が剥がれてきました。

 

シリコンシーラントで貼ってみました。

 

付きはしたもののちょっと力を入れると剥がれてしまいます。

 

 

防水被膜はあっちこっちでひび割れが発生

 

これをリヤシートに載せて出動した回数はそれ程多くはないが

7年も経てば使用期限切れですね。

特に防水素材はシワのできる部分はひび割れて防水性は無くなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の内面に影響を与える言葉? | トップ | ツーリングバッグ新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&Goods」カテゴリの最新記事