コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

ちょっとだけ

2011年08月29日 | バイク&ツーリング

まだ暑い日が続きますが、夜ともなると心地よい涼しげな風とコオロギの
泣き声が秋を実感させてくれますね。

先週の土曜日の午後、ちょっとだけですが走ってきました。思い起こせば白馬
Meeting以来ですから3週間ぶりです。行った所は三浦のスイカ畑、収穫を終
えてキレイに整地され、これからダイコンの作付けが正に始まろうとしている所
です。撮影ポイントを幾つか回ったのですが曇り空でどこもイマイチ。で湘南国
際村の道端の花をバックにパチリ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レールの本数 第2話 | トップ | アルバム 富士山一周 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (115RS)
2011-08-30 18:37:24
パニア&トップ無しの
軽装での散歩ですね!

私も福島の浄土平で晴れるのを待っていましたが、
なかなか雲が切れず断念しました
返信する
Unknown (レッド)
2011-08-30 20:28:06
115RS さん
ケースを三つもは外すと軽いこと軽いこと!
パニアが無いとすり抜けの時バランスが
取りにくいきがしますよ。パニア付けてると
ヤジロベイ効果があるんですかね。
返信する

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事