コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

アルバム 富士山一周

2011年08月30日 | バイク&ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | トップ | タイヤインプレBT-023 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YH)
2011-08-31 06:35:22
イイですね、いつ見ても富士山は! それだけで絵になります。 最後は茅ケ崎でしたか^^
返信する
Unknown (びわこ)
2011-08-31 12:04:35
富士山はいつも雄大な姿を見せてくれますね。
他の方が一生懸命お仕事をされているのに、さぼってツーに行くのは尚更爽快です(笑)
返信する
Unknown (レッド)
2011-08-31 13:12:31
YHさん
河口湖側から富士宮へ出て富士山スカイラインで
新五合目→御殿場→長尾峠→芦ノ湖スカイライン
cafeDoorで遅い昼飯、チキントマト煮込み旨かった。
返信する
Unknown (レッド)
2011-08-31 13:16:39
びわこサン
ほんとほんと!!
サボってツーリングは爽快ですね。
ウイークデーツーリングてこんなに快適とは・・・
ヤミツキになりそうです(笑)。
返信する
Unknown (yamasan)
2011-09-01 02:25:19
私はわざと土日は避けてます。
まぁ、平日休みの多いお仕事ですから。

では今度、関東方面に行く時も平日にしますので
その時はご一緒しましょう^^
返信する
Unknown (115RS)
2011-09-01 15:06:24
私も平日に富士山ツーリング行きました!
スイスイと走れてヤミツキになりますね(笑)

アルバム見て、久々に行きたくなりました
返信する
Unknown (レッド)
2011-09-01 21:00:12
yamasan
慣らしが終わった頃に是非お出で下さい。
平日ツーご一緒しましょう。
返信する
Unknown (レッド)
2011-09-01 21:05:23
115RSさん
台風が影響が出る前に行っちゃいました。
富士山スカイラインもよかったけど、やはり
芦ノ湖スカイラインですね。
返信する
Unknown (ムー)
2011-09-03 02:41:16
これはこれは羨ましいことですね。

私もたまには休んで独りでゆっくり周ってみようかな・・・。という気にさせて貰いましたよ。

秋にはキャンプでも良いかもしれませんね。富士山スカイライン涼しそう・・・!
返信する
Unknown (レッド)
2011-09-03 07:08:56
ムーさん
たまには、マイペースで走るツーリングも楽しいですね。
前日の予報ではこの日は雨。なのでオートバイが少なく
ちょっと淋しくもありました。
返信する

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事