ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

尿管結石のその後!

2019年02月21日 | 日記
2週間前の夜中に突然お腹が痛くなり救急車を呼ぼうと思ったが程でしたが
なんとか朝まで待って病院に行き診て貰ったら尿管結石だったと言う事は記しましたが
昨日(20日)病院に行って来ました。



先生が言うには、5ミリ以上もある石なら尿と一緒に出たか出ないかなら分かるそうですが
私は尿と一緒に石が出たのが感じられず、未だ体内に石が残ってる可能性が強いので
もう3週間ほど様子をみる事になりました。
3週間後に行きますが、その時までに石が出てないようならCTを撮り
石が残ってるようなら手術で取り除く話しをしてきました。



幸い痛み止めの薬を飲んでるので痛みは感じないのですが、尿と一緒に自然に出てくれると嬉しいのですが・・・
沢山のブログ仲間から心配して頂きましたが、今のところはこんな状態です。
ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました。





明日(22日)~24日まで出掛けてきますので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良グループ・新春豪華歌の... | トップ | 小田原城&河津桜1! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事