★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Joeyと、andy。

2011-12-04 23:45:54 | MUSIC
欲しいーーー!!



UKのドラム専門誌、『ドラマーマガジン』。
今月号の表紙がJoey。
(この画像は特集ページのほう)

CDショップが輸入音楽雑誌をあまり扱わなくなってるから、欲しくても買えない。
新宿のタワレコが今んとこイチバン多く扱ってると思うんだけど、こういう専門誌までは取り扱ってないんだよね。
さっきユニオンとか楽器屋さん数件で探し回ってきたけど、やっぱ取り扱ってない。
海外通販できるみたいなんだけど、英語が不得意すぎて以前も痛い目に遭ってるから怖くて手を出せない~。
今回のは是が非でも欲しいなぁ。

Joeyの超すっぴんはひさしぶりに見ます。
メディアに出るときはいつもアイメイクしてるから。
Joeyはメイクしないほうがいいよ。

今年、ピンで表紙を飾るのは何度目だ??
嬉しいね!

……ゲットできないけど(涙)


そしてandymori♪
『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011』のアーティスト特集、今日がandymoriでした。
先日のBSの先行ダイジェストで観たときも「調子悪そうー」って思ったけど、壮平くんのチカラ出し切れてないような。。。

手術して、退院して数日後のイベントなんだよね。
ほっぺた腫れまくってる。
さらに雨の中の演奏でコンディション悪かったのでしょうか。

てか壮平くんってコンディションのイイとき悪いとき、超絶すぎる~w

そこがまた良いのだ。
完成されすぎてるのはつまんない。

桑田さんも自分で創った曲なのに歌詞覚えてなくて、ライヴでグダグダとかあるしね。
(カンペ見て唄うひとだから)

人間らしくていいと思うんだよ♪

andymoriはホントに年内もうライヴないのかな~。
めちゃめちゃ淋しい(涙)
でもレコーディングがんばってるみたいだし。
来春のZeppツアーがレコ発になるかも?
楽しみです。

SlipKnoTと同時期リリースなんてなったら盆と正月が一気って感じのアタシ。
と、夢を見る。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか… (零(@_@))
2011-12-08 19:18:35
えー
わたしも本欲しいー(T^T)
joey中毒が悪化して死にそー
…でも手に入れるのは無理そうですね
(ToT)
返信する
零たん〓 (らら)
2011-12-08 23:54:36
mixiのほうで『海外Amazon』で買えるってリンクも教えてもらったんだけどやっぱ英語に不自由なアタシにはサッパリわからんかった〓
あ、横浜に着くからまた~電車なう
返信する

コメントを投稿