買い物がてら山下公園まで走りに(チャリラー)行こうとしてた矢先、泥酔した夫が帰宅。
インフル予防の手洗いしてもらうだけで逆ギレされ罵られ。。。
(先日、ヒトから猫へ感染報告が出たので心配)
酔うとますます不始末がヒドくなる人間なので、猫たち置いてくの心配だから深夜のお散歩断念(´・ω・`)
こーゆーヒトって、外で酒呑む資格ナイと思うよホント。。。
それでも足音聞いたとたん、「ちゅう~!」って喜んで夫に抱きつきに行くメロたんが健気すぎる。
ピッポも律義にお出迎えしなくてイイのに(´・ω・`)
宝くじ当たれー!
一億当選したら札束叩きつけてソッコー猫たち連れて家から出てってやんのにー。
まだ宝くじ買ってないけど。
こーゆーヒトはまず当たんないと思う。
ま、離活は地道にがんばりマス。
メロたんは無事に永久歯に生え変わり、オトナの階段のぼりました(^ω^)
気が付いたら乳歯抜けてんだもん、焦ってウチ中を這いずり回って探した夜明け。。。
でもその甲斐あって4匹とも乳歯コンプ!!
そして急に考えた。
今年のMyベストアルバムを。
5月(6月だったかな?忘れた…)まではKasabianがブッチギリだったんだけど、すでにMyベスト3圏外になってしまった。
てか、この3枚が良すぎて順位付けられない!
★ザ・テンパー・トラップ 『コンディションズ』
★ミューズ 『ザ・レジスタンス』
★エディターズ 『イン・ディス・ライト・アンド・オン・ディス・イヴニング』
ファンだけど、ソロ(バンド)名義の…DiggyとEdgePlayerは入っておりません、ゴメンね。。。
S'capadeは今後の超新星として楽しみにしてマス。
Shinnosukeはブログいっぱい更新してて、ファン想いを再確認です。
「コメントしてくれて嬉しい。ありがとう」って、気取らず素直にファンに伝える心が好きです♪
(コメントしたくても更新率高くて追いつかないよっ)
てか邦楽はなぁ、桑田さんの来月リリース新曲もまたもや期待ハズレだったし(´・ω・`)
化粧品のナンとかって(ファンなら確認しろよだがメンドくさいんだもん)商品CMとタイアップ。
けど、より多くのリスナーに聴いてもらいたいのはカップリングのほう。
桑田さんの才能に脱帽。
(けどコッチをシングルにしても一般のウケは悪いと思う)
The Temper Trapは最近の記事に貼ったからMUSIC VIDEOは割愛。
あ!そーいえばThe Temper Trapのタギーと、マリエ(モデルなんだか歌手なんだか)が『破局!』ってTVでやってたんだけど!
キミたちいつのまに(・∀・)?
てかね、”イギリスのバンド”って紹介されてたよ。。。
オーストラリアなんだけどね(´・ω・`)
日本の芸能ニュースのテキトーさに泣けるぜ。
Museはデカくなったなぁ。
同年デビュー組の中、ダントツに成長したバンドに思える。
今作もツボりまくりで、国内盤DVD付きのほう買ってホントに良かった!
リードトラックのMVも琴線にビンビンきた。
♯ Uprising/Muse
ヌイグルミのクマさんが怒っちゃうんだよ。
それだけで泣ける(´;ω;`)
アタシ、フランケンシュタインとかキングコングが好きなんです。
日本の童話でいうと『泣いた赤鬼』とか。
心は優しいのに、巨体と醜い顔のせいで悪者にされちゃうってのに弱い。
『Uprising』のMVは自分にはそんな捉え方。
来年1月の武道館ライヴ楽しみだー♪
チケットないけど(´;ω;`)
Museは完売するだろうな、と予想はしてた。
でも来日ラッシュすぎて、予算的に迷ってるウチに即完売。。。
追加席もでる人気ぶり。
チケ余っておられる方、2枚譲ってくださーーーーい(´;ω;`)
Editorsも琴線ビシビシ。
どっちかとゆーと、キラキラピコピコなシンセ使いより、ダークなほうが好みなんよね。
キラキラピコピコはハウスやディスコだと好きなんだけど。
Editorsはフランツと比較されるコト多いみたいだけど、アタシ的に別属性。
♯ Papillon/Editors
このMV初見して、The Prodigyの『Voodoo People(ペンデュラム・ミックス)』に似てるって思ったのアタシだけじゃないよね?
(ダレに訊いてんの)
楽曲以外、詩で1位は。
★デッド・バイ・サンライズ 『アウト・オブ・アッシュズ』
今年も良質な音楽たちに出逢えてシアワセです♪
コアファンしてるWeezerがなぁ…イマイチ、ニ、サン、シ…みたいなだったけど。。。
でも今年は去年よりももっと購入枚数激減。
日本はCD代高すぎるよー(´;ω;`)
猫たちにお金使いたいのだ。
Jay-Zもリアーナもまだ買ってないス。
焦らないで1枚々々をじっくり、丁寧に聴きこんでいきたいデス。
そのほうが宝物になる♪
上記3枚がベストな自分にオススメあったら教えてください(・∀・)
あ、忘れちゃイケナイっ。
SlipKnoTの10周年アニバーサリー盤の未収録デモ集もめっちゃ良かったよ!
Joeyのドラミングが違うパターンで聴けるなんてタマランです♪
インフル予防の手洗いしてもらうだけで逆ギレされ罵られ。。。
(先日、ヒトから猫へ感染報告が出たので心配)
酔うとますます不始末がヒドくなる人間なので、猫たち置いてくの心配だから深夜のお散歩断念(´・ω・`)
こーゆーヒトって、外で酒呑む資格ナイと思うよホント。。。
それでも足音聞いたとたん、「ちゅう~!」って喜んで夫に抱きつきに行くメロたんが健気すぎる。
ピッポも律義にお出迎えしなくてイイのに(´・ω・`)
宝くじ当たれー!
一億当選したら札束叩きつけてソッコー猫たち連れて家から出てってやんのにー。
まだ宝くじ買ってないけど。
こーゆーヒトはまず当たんないと思う。
ま、離活は地道にがんばりマス。
メロたんは無事に永久歯に生え変わり、オトナの階段のぼりました(^ω^)
気が付いたら乳歯抜けてんだもん、焦ってウチ中を這いずり回って探した夜明け。。。
でもその甲斐あって4匹とも乳歯コンプ!!
そして急に考えた。
今年のMyベストアルバムを。
5月(6月だったかな?忘れた…)まではKasabianがブッチギリだったんだけど、すでにMyベスト3圏外になってしまった。
てか、この3枚が良すぎて順位付けられない!
★ザ・テンパー・トラップ 『コンディションズ』
★ミューズ 『ザ・レジスタンス』
★エディターズ 『イン・ディス・ライト・アンド・オン・ディス・イヴニング』
ファンだけど、ソロ(バンド)名義の…DiggyとEdgePlayerは入っておりません、ゴメンね。。。
S'capadeは今後の超新星として楽しみにしてマス。
Shinnosukeはブログいっぱい更新してて、ファン想いを再確認です。
「コメントしてくれて嬉しい。ありがとう」って、気取らず素直にファンに伝える心が好きです♪
(コメントしたくても更新率高くて追いつかないよっ)
てか邦楽はなぁ、桑田さんの来月リリース新曲もまたもや期待ハズレだったし(´・ω・`)
化粧品のナンとかって(ファンなら確認しろよだがメンドくさいんだもん)商品CMとタイアップ。
けど、より多くのリスナーに聴いてもらいたいのはカップリングのほう。
桑田さんの才能に脱帽。
(けどコッチをシングルにしても一般のウケは悪いと思う)
The Temper Trapは最近の記事に貼ったからMUSIC VIDEOは割愛。
あ!そーいえばThe Temper Trapのタギーと、マリエ(モデルなんだか歌手なんだか)が『破局!』ってTVでやってたんだけど!
キミたちいつのまに(・∀・)?
てかね、”イギリスのバンド”って紹介されてたよ。。。
オーストラリアなんだけどね(´・ω・`)
日本の芸能ニュースのテキトーさに泣けるぜ。
Museはデカくなったなぁ。
同年デビュー組の中、ダントツに成長したバンドに思える。
今作もツボりまくりで、国内盤DVD付きのほう買ってホントに良かった!
リードトラックのMVも琴線にビンビンきた。
♯ Uprising/Muse
ヌイグルミのクマさんが怒っちゃうんだよ。
それだけで泣ける(´;ω;`)
アタシ、フランケンシュタインとかキングコングが好きなんです。
日本の童話でいうと『泣いた赤鬼』とか。
心は優しいのに、巨体と醜い顔のせいで悪者にされちゃうってのに弱い。
『Uprising』のMVは自分にはそんな捉え方。
来年1月の武道館ライヴ楽しみだー♪
チケットないけど(´;ω;`)
Museは完売するだろうな、と予想はしてた。
でも来日ラッシュすぎて、予算的に迷ってるウチに即完売。。。
追加席もでる人気ぶり。
チケ余っておられる方、2枚譲ってくださーーーーい(´;ω;`)
Editorsも琴線ビシビシ。
どっちかとゆーと、キラキラピコピコなシンセ使いより、ダークなほうが好みなんよね。
キラキラピコピコはハウスやディスコだと好きなんだけど。
Editorsはフランツと比較されるコト多いみたいだけど、アタシ的に別属性。
♯ Papillon/Editors
このMV初見して、The Prodigyの『Voodoo People(ペンデュラム・ミックス)』に似てるって思ったのアタシだけじゃないよね?
(ダレに訊いてんの)
楽曲以外、詩で1位は。
★デッド・バイ・サンライズ 『アウト・オブ・アッシュズ』
今年も良質な音楽たちに出逢えてシアワセです♪
コアファンしてるWeezerがなぁ…イマイチ、ニ、サン、シ…みたいなだったけど。。。
でも今年は去年よりももっと購入枚数激減。
日本はCD代高すぎるよー(´;ω;`)
猫たちにお金使いたいのだ。
Jay-Zもリアーナもまだ買ってないス。
焦らないで1枚々々をじっくり、丁寧に聴きこんでいきたいデス。
そのほうが宝物になる♪
上記3枚がベストな自分にオススメあったら教えてください(・∀・)
あ、忘れちゃイケナイっ。
SlipKnoTの10周年アニバーサリー盤の未収録デモ集もめっちゃ良かったよ!
Joeyのドラミングが違うパターンで聴けるなんてタマランです♪