★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

2PAC 九州男 MIKA

2007-05-31 20:53:11 | MUSIC
写真は左から、2PAC(アルバムジャケ)、九州男(アルバムジャケ)、MIKA(アー写)。

やっぱ湘南音祭も7/7だった。
慌ててLIVE EARTH JAPANのチケエントリーしなくて良かった(・ω・;)(;・ω・)
LINKIN PARKは今年or来年にまたワンマンで来日してくれるだろうし♪

湘南音祭は豪華ですよ~♪

山嵐、B-DASH、DRAGON ASH、FUNKY MONKEY BABYS、RIZE、STONED ROCKERS、Y×C×H×C、湘南乃風、土屋アンナ、マボロシ

会場は江ノ島と横浜の2会場で、アタシは7日の横浜のほうに行きます。
徒歩で行けちゃう会場。
Aブロ当ててくれたこしちゃんありがとー!

去年は野外フェスの日焼け対策に手抜きしちゃったからあとから後悔しまくり。
今年は徹底しないとね。

バッティングしないように今のトコ決定してるLIVEを整理しとこう。
    
『LUV AND RESPONSE vol.9』
6/8 (金)OPEN/22:00 @LOUNGE NEO

『クリスティーナ・アギレラ』
06/20(水) 日本武道館

『湘南音祭 VOL . 1』
7/7(土)開場 12:00/開演 14:00/終演 21:00
横浜・新港埠頭・特設野外ステージ

『MIKA』
07/30 (月) 開場・開演 18:00/ 19:00  LIQUIDROOM

『J-WAVE LIVE 2000+7』
8/19(日) 15:30開演 横浜アリーナ

この合い間にちょこちょこ、フリーイベントとか入る。
横浜レゲエ祭も迷い中。
LUV AND RESPONSEは他にもいっぱい行きたい。
6/17の六本木は特に行きたいなぁ~。
他GUESTもFull Of Harmonyだぁ!
でも自分的にオープンが早いのでちょっとキツイかも。。。
いやでも!早起きがんばる!!(`ω′)

SOUL'd OUTもイベント追加がCLUB S.O会員先行情報できました。
会員情報って云っても…どーせ明日には一般告知されんだから今書いちゃっても同じ(;´∀`)

『キャットミュージックカレッジ×FM802』
7/15 なんばHatch
チケ代1,575円とちょー激安。
今夜か明日には一般にも告知されると思いますので簡易メモで。

アタシは行きません。
7月は桑田さんも何らかあるかもしんないし、対バンに遠征費用は掛けられないもの。
首都圏でのイベント告知を待ちわびます(´・ω・`)

昨夜からヘビロテしまくりが2PACのアニバーサリーコレクション。
DJ AKIYOSHIさんから教えてもらってずーっと聴きたかったんだけど、自分的新譜リリースラッシュだったからなかなか機会がなくて。。。
耳にナジミあるトラックもけっこうあった。
なんてゆーか…熱情的だけど優しくて。
もうこの世のドコにも存在しないヒトなんだね…。

それと昨日、音楽通の友達こしちゃん経由で知った九州男(クスオ)。
こしちゃん曰く「レゲエ特有の潰れた声じゃなくて、トラックも聴きやすい」
そのイメージからMOOMIN??って思ってたら…違う。
気になってYou Tubeで動画を探した。
すっごいイイ。

http://www.youtube.com/watch?v=7hzqkiVZ7iU&mode=related&search=

この映像中で「マイミク申請大歓迎」と話されてたので、厚かましくさっそくマイミク申請(゜∀゜)♪
13日にリリパありますね~、行きたいなぁ。
まだ1ヶ月先だけど近所のHMVでインストアライヴあります♪
楽しみだなーー(^ω^)
友達の口コミでこうして好きな音楽が増えていくのはスゴク嬉しい。

あとは先日のVMAJ観てずっと気になってるMIKA。
リキッドでのライヴチケ取れた!
そうとうミーハーそうなキャラだけどピアノもヴォーカルもトラックメイクもハンパなく実力者。
ファルセットすげぇ~!

明日は横浜開港祭前夜祭だよ~ん♪
関東で1番早い花火だよー(゜∀゜)
花火大好きワクワクします♪
浴衣着たカワイイ子どもたちも見放題♪

あーーー!!!
延期になってすっかり忘れてたレッチリのチケまだ取ってな~~い!!
てか予算ないかも…(;´∀`)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヨ)
2007-06-01 22:49:52
SOUL'd OUT、大阪のイベント決定しましたねぇSO大好きな上に関西に住んでる私にとってかなり嬉しい報告です
でも7月23日に国家試験を控えてるんですよねしかも日曜とか仕事休めないですしだけど後悔はしたくないですし、なんとかお休み取って行くつもりです
関東でもイベントあればいいですね♪
DVD発売にイベントに、今年はSO☆祭って感じです(笑)
返信する
サヨさんへ♪ (らら)
2007-06-02 02:29:40
ちょっとばかしお久しぶり~♪

サヨさん、関西住みだったんですか。
嬉しいですねー!やーっとやーっとS.Oがツアー以来の大阪入りですね!

国家試験ナニやら大変そう…。
けどS.Oからまた元気をもらえてお勉強もオシゴトも頑張れるのだから♪
サヨさんにムリのないようですが、行けるように願ってますよぉ!
そして、アタシに感想を聞かせてくれたらめっちゃ嬉しいです!

去年も始め頃はずーーっと関東だけナニもなかったんですよ~。
でも待ちわびるのもけっこーイイもんですよ♪
返信する
Unknown (サヨ)
2007-06-03 21:36:54
最近忙しくてPCすら触れない毎日だったのですだから早くここ見たくて②

そうです、和歌山に住んでおります♪でも実は…出身は神奈川県なんですよ小さい頃だったので記憶にございませんが(笑)たまに標準語になってるみたいです

一応美容師のアシスタントしてまして、その試験なのですお店の有線でSOが流れたらかなりノリ②になっちゃいます
一緒に行ってくれる子みつけて行けたらいいな♪と思ってます!!行ったらもちろん感想などお知らせします

関東でもイベントありましたら、ここにぜひレポしてくださいねぇ
返信する
サヨさんへ♪ (らら)
2007-06-04 19:16:03
なのに(´;ω;`)
最近はS.O関連があんまり書けてなくてゴメンです。動きがShinnosukeプロデュースのLUVRES関連しかナサゲで…(;´∀`)

出身は神奈川なんですかー♪

あ、ここでいったん送信します(・ω・;)(;・ω・)
返信する
続き★ (らら)
2007-06-07 04:25:39
>サヨさ~ん★
タイムラグなコメ返しでゴメンなさ~い(;^ω^)

今日の記事にも書いたんですけどアタシものすごーい天パなんです(´;ω;`)
サヨさん美容師さんなんですね~、相談したいですよ(´;ω;`)
美容師さんなんて一生モンの職ですね♪
DiggyのヘアはDiggyパパが編んであげてるんですよね。
その親子の図を想像すると微笑ましい~♪

美容師の国家試験は科学とかも勉強するって聞きました。
難しそう…。
合格してください!
横浜からエール送ってますよーー!

FM802イベントは今のサヨさんにピッタリのイベント内容ですね♪
1人で参加してもS.Oはぜったいに楽しませてくれますよぉ!
返信する

コメントを投稿