★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

時間がな~いっ(・ω・;)(;・ω・)

2007-06-02 02:19:19 | MUSIC
でも生きてる証をポチっと(゜∀゜)

取り急ぎクスオ関連。
(関連かYO)
横浜西口HMVではクスオさん大プッシュですね♪
新譜コーナーも他にもたっくさん陳列されてた♪

で、手書きのオススメレビューをふと目にしたら…。
ご本人さまじゃないですかー!
日付は昨日、5月31日。
いらしてたのですね。。。。。
惜しい(´・ω・`)
昨日、夜から大雨になったので「明日でいっか~」と、CD購入を延ばしてしまいました。
なのにクスオさんはいらしてたのかぁ(´・ω・`)

日本盤リリースまで待てなくて他にもMIKAとか欲しかったけど、とにかくいつも閉店ギリギリに行っちゃうから時間がなくっていっぱいいっぱい(;´∀`)

明日は開港祭で一緒に遊ぶ友達がウチのマンションに駐車するからナニがナンでも早起きしなきゃなのです!
アタシが寝てたら車停められなくて大変なコトになっちゃう~。
早くお風呂に入ってビールとワインとライヴDVD観賞しまっす♪
今夜は誰のライヴを観ようかな(^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2PAC 九州男 MIKA | トップ | 横浜開港祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ!家飲み(^^)v (林檎)
2007-06-02 20:22:09
こんばんは!



家飲みってサイコーですよね。お風呂入って、化粧も落として、パジャマに着替えて、後は寝るだけ状態で思う存分にノンビリ&まったりとワインやビールを楽しめますもんね!!



今夜見るDVDは決まりましたか?☆
返信する
林檎さんへ♪ (らら)
2007-06-04 19:10:31
こんばんは~♪

そーなんです!
お酒大好きなんで外でもウチでも飲んじゃうんですが、やっぱ「あとは寝るだけー!」で、ユル~く飲むのが大好きです!
でも酔っ払ってくるとDVDもどこまで観たか忘れちゃうので、また最初から観るので、なかなか見終わらないんですよ(;´∀`)

林檎さんもお酒好きなんですね~♪
なんか嬉しいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事