歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

自分の心が動くことをする

2014-09-14 11:02:32 | 心と体
今月から整体に通い始めました。

脚が痛くなった時に色々な治療院を調べてみたし、色々な方が色々な治療院を教えてくれました。

でもその時の私は早く治して早く走り始めるよりも、今は休憩をする時のように思えてしばらく様子を見ることにしました。

しばらく走るのをやめていても治る気配はなく、8月末にそろそろ何か手立てをしようと思い始めました。

色々な人の口コミは大事だろうなと思いながらも、たくさんの情報の中からどこを選ぶのか決め手がありませんでした。

そんな時に自分で検索して見つけた整体に何となく行ってみたいと思い、連絡をとり2回通いました。

痛い箇所に注目するよりは全身のゆがみを指摘していただきちょっとずつ整えていくという療法です。

走れる体を目指すよりもまずは全身のバランスを整えて自然治癒力を高めることを重視して整体院を選びました。

私の場合は自分の心がここに行ってみようと動いた場所でないと、治らなかった時に誰かのせいにしてしまったり、他の治療院を渡り歩き続けたりしてしまいそうな気がしたのです。

この先、完全に治るかどうかはまだ分かりませんが、しばらくは自分の直感を信じて通い続けようと回数券を購入しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿