歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run~久しぶりの三好池

2014-09-14 10:34:21 | 今日のwalk&run
金曜日は娘と

1km を 0:07:26で走りました。

昨日は娘と

2.7km を 0:20:02で走りました。

7:25 分/km のペースです。

今日は

8.6km を 0:54:41で走りました。

6:22 分/km のペースです。

今日はだんなと娘がカヌー教室に行ったので私は1人の日曜日♪

久しぶりに三好池に行って久しぶりに2周走れました。

キロ7分台で走るという練習計画はどこへ?

気持ちよくて嬉しくてついついスピードアップしてしまいました。

タイムを気にしすぎるよりも今自分が気持ちよく走れる速さで走ればいいのかななんて思っています。

人と比べたりウィメンズマラソン前の自分と比べたりすると全然走れていないけれど少し前の私と比べて嬉しくなっています。

8kmも走れるようになった!!

やっぱりきれいだな三好池。


少し前に存在に気付いて今日は時間に余裕があるので行ってみました。

健康遊具のある公園です。

でも私の肩幅には合わない肩こりベンチ。
 

これはすごく背中が伸びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿