歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run~気持ちよく走れました

2014-09-17 07:55:37 | 今日のwalk&run
昨日は午後の4時くらいから

4.7km を 0:30:00で走りました。

6:23 分/km のペースです。

気持ちよく走れました。

走っている時はどこも痛くないですが走った後は膝や股関節がちょっと痛くなります。

昨日の夜は湯たんぽであちこちを温めながら寝ました。

今日はランニング講座の日です。

ゆっくりペースでもみんなと同じメニューをこなせるといいな。

昨年の10月に入会して早1年が経とうとしています。

そろそろランニング講座は卒業して、同じコーチでレベルの高いランニングクラブに移ろうかと思いながらもランニング講座にずっと通っています。

3ヵ月毎の更新ですが、10月も多分継続です。

先日とは違う角度から三好池を撮影してみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2014-09-17 18:51:50
こんばんは!
昨日・・私は2時から多分4時近くまでいました~!
あ~~ニアミスでした!!

ランニング講座参加したいと思いつつ
5時半まで仕事でちょっと間に合わないかな~と
あきらめています。

新しい病院でよくなるといいですね!
無理されないようにがんばりましょう~
返信する
ほんとだ~ (lapinkeiko)
2014-09-17 21:54:36
ほんとニアミスでしたね。
ランニング講座意外とハードだけどみんなとお話できて楽しいですよ。
お互い無理せず3月に向けてがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿