湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

早生タマネギの収穫第二弾です。

2013-05-09 | タマネギ

 早生玉ねぎの【チャージ】

揃って、良い大きさに成長しています。

 

 早生は、貯蔵が出来ないので、その都度収穫しています。

もう、大分収穫しました。

 でも、まだまだ沢山あります。

ふ~~~。

大分、お裾分けもしました。

バーベキューにも、大量に消費しました。

来年は、晩生アトン2、チャージ1の割合かな?

今年は、その反対の割合です。

こちらは、【赤玉の極み】です。

大分、大きくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールラビを収穫しました。 | トップ | ネギの土寄せ箱を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タマネギ」カテゴリの最新記事