湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ニンジンが芽を出しました。

2017-09-20 | ニンジン、ゴボウ

写真は、ニンジンの畝です。

種蒔は、9月8日でした。

幸い、雨が降ったせいでしょうか?

確りと、芽を出しました。

アップはこんな感じです。

全部で160粒ほど蒔きましたが、現在120ほど発芽しています。

もう、水やりはそれほど必要ありません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇を撤去しました。 | トップ | タマネギの種を蒔きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニンジン、ゴボウ」カテゴリの最新記事