湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

湘南農園 お盆休みは海です!

2019-08-14 | お出かけ

お盆休みです。

子供達が孫を連れて我が家に来ました。

二日間、目一杯遊びまくりです。

行き先は我が家から歩いて行ける海です。

写真中段の白い壁は葉山御用邸。

白壁が切れた所が、ポリスボックス。

その左側ボートが積み重なった所に写真のお巡りさんがいます。

この一色海岸は治安良好な場所、私の庭のような所です。

 

台風が接近して少し海は荒れていますが、孫達は御構い無しです。

孫娘、昨年までは波を怖がりましたが、今年はスッカリ慣れました。

もっと大きな波よ来い!です。

ガンガンの太陽のもと、一日中波に戯れていました。

 

その子供達も帰り、我が家はシーンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南農園 キャベツを植えまし... | トップ | 湘南農園 台風の準備をしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事