湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ネギを終わりにしました。

2022-03-15 | ネギ、ワケギ

写真は、最後のネギです。

残り10本!

そのネギの一回目の種蒔きは、3月26日(二回目29日)です。

その時の様子は、こちらです。

そして、そのネギの畑への植付けは、6月24日でした。

その時の様子は、こちらです。

ネギは、全部で330本植付けました。

ホント!

よく頂きました。

ネギ大好き人間!

ネギシャブをどの位したでしょうか?

写真のように、もう、ネギ坊主が出てきています。

短形ゴンぶとネギです。

三月下旬には、次のネギの種蒔き開始です。

450粒ぐらいタネを蒔きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダCX3、初めての車検です。 | トップ | トマトを愛菜花卒業させました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネギ、ワケギ」カテゴリの最新記事