湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

湘南農園  大きめプラグトレイを購入しました。

2008-09-30 | 野菜作り全般


今日は雨です。

農作業はお休みして、プールに行ってきました。

私の通っているフィットネスクラブはプールの横のジャグジーから、海が見渡せます。

朝の早くからゆっくりと泳いで、その後プラプラするのがパターンです。

今日は、ホームセンターにより写真の大きめプラグトレイを買ってきました。

アンダートレイ、ポット、カバーが付いて489円でした。

これで、ソラマメなどを芽出ししようかと思います。



特に、撮るものがないので、雨に打たれたタマネギを撮りました。

一回 水をあげ忘れて、カラカラにしたせいか、少し元気がなく心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南農園  ダイコンの種を... | トップ | 湘南農園  ニンニクを植え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜作り全般」カテゴリの最新記事