湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

紅葉狩りと温泉に行ってきました。

2017-11-30 | お出かけ

紅葉が見事です。

こちらは、箱根。

タマネギの植付けも終わりました。

これで、今年の畑の主な作業は完了です。

そこで、一休み!

箱根湯本の山々です。

紅葉真っ只中!

西湘バイパス箱根口から車は渋滞です。

いつもよりか30分以上かかって湯本に到着しました。

そこで、ゆったりと骨休めです。

久方ぶりの温泉。

我が家の定番。

箱根湯本富士屋ホテルの露天風呂です。

その後はお食事。

本日は洋食です。

先ずは、前菜とスープです。

私は、カニコロッケ。

妻は、グラタンです。

お腹も一杯!

富士屋ホテルのパンラスクを買って家路に着きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギの枯葉取りと土寄せです。 | トップ | タマネギが早くも活着しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事