湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

強風でヤマノイモが倒れました。埋め立てです。

2018-07-12 | その他根菜類など

写真は、強風で倒れたヤマノイモです。

そこで、埋め立て用の穴を掘ります。

 

出来上がりました。

すでに、ムカゴの実がいっぱいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一弾コーンの最後の収穫で... | トップ | 秋冬野菜栽培計画を作りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パステル)
2019-02-11 07:21:54
おはようございます。
去年初めてとっくり芋をつくりました。
とっても美味しかったんです、が…
掘るのが大変でした。
そこで、今年は肥料袋の底を開けて栽培してみようと思ってます!
返信する
パステルさんへ (コロスケコロちゃん)
2019-02-11 17:56:20
今晩は!
コメントありがとうございます。
種芋をもらった畑友達も、姿が見えないぐらい土を深く掘っていました。
袋栽培ひっくり返すだけですごく楽チンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他根菜類など」カテゴリの最新記事