湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ブルーベリーの収穫が終わりました。

2022-09-30 | 植木、園芸、大工など

写真は、ブルーベリーの木です。

7月頃から、ブルーベリーの収穫が続いています。

まだ、写真の様にブルーベリーが取れ頃になっています。

今回で、最後の収穫です。

収穫したブルーベリーです。

超熟れて、美味しいです。

サンサンネットを外して、混み合った葉を剪定しました。

写真の様に、スッキリです。

その後、株元にタップリと肥料をあげました。

また、つぎもたくさん食べさせてください!

土、日曜日のブログは、お休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの種を蒔きました。 | トップ | タマネギが芽を出しました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植木、園芸、大工など」カテゴリの最新記事