小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 03:29:27 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
01:08 from HootSuite
ひとつ終わった。もう一本できるかな。いずれにしても、なんとなく気分転換に再起動しよう。

01:29 from HootSuite
ひとまず、ナニキャマをつくって食おう。

02:24 from bitly
1998/06/13『SPEED』 bit.ly/Jw8JVt

02:29 from HootSuite
結局、ナニキャマだけでは足らず、うどん(鈴木製麺)も食った。満足

10:19 from Tweet Button
#tnk 晴れなのか曇りなのか。荒れ模様というが。さて、はたらこう。#interfm は知らないJAZZANOVA F/ PAUL RANDOLPHというアーティスト。卓上温一六度。おはようございます。北埼玉深谷北 twitpic.com/9luzx8

12:25 from HootSuite
よし、今日の原稿1ページ完成。あと1と追加1

12:36 from Grooveshark.com
♪さっき仕事中に #Accuradio Beatles Plus できく。三大ポールスタンダードのカバーは本当に難しいと思うが、こうやって歌えばいいのか、と妙に納得 Hey Jude by Wilson Pickett tinysong.com/uFHt

12:46 from HootSuite
昨日からMacでの原稿書きに iTextExpress というのを使用。これはいい。うれしい。できれば秀丸が使いたいが、Bootcampでもファンクションキーが使えないのであまりメリットがなかった。

14:08 from HootSuite
よし、快調に金融原稿完了。次は競馬の原稿だ。やるぞ。

14:09 from Tweet Button
♪只今のBGM。ぶーんと音がする晴れた日のB&Sは気持ちがいい。 Write About Love by Belle and Sebastian grooveshark.com/album/Write+Ab…

14:34 from Tweet Button
♪その前のBGM。丁寧なのに主張はしない、仕事しながらきくのに最高の音楽の一つです。 grooveshark.com/album/The+Alle…

14:49 from Tweet Button
♪次のBGMは、声がいいし、歌がしっかりしているアカデミー女優の Coal Miner's Daughter by Sissy Spacek grooveshark.com/album/Coal+Min…

14:50 from HootSuite
ひとまず終了。よし、出かけられるぞ

14:53 from HootSuite
ありがとうございます。早速DLしてみました。期待大きいです。 RT @t_hisashi: 同じLightWayファミリーのLightWayTextを愛用してます。RT 昨日からMacでの原稿書きに iTextExpress というのを使用。これはいい。うれしい。

15:11 from Tweet Button
今日は同時に掃除も進行。物心ついた時からうちにあり、20年前の母屋普請でも現役続行の、祖母が「ねずみいらず」と呼んでいた茶箪笥を初めて洗いました twitpic.com/9lxdxl

by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事