小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

5月16日(水)のつぶやき

2012-05-17 03:31:27 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
17:34 from HootSuite
#tnk 快晴。うっかり昼寝しちまった。卓上温二五度。北埼玉深谷北

20:18 RT from Twitter for iPhone  [ 15 RT ]
【RT協力願い!】今週5月18日(金)埼玉熊谷VJ-1 【DOLLS REALIZEレコ発】開催!ゲストに◆反好旗◆Revolution9でお送りします!どのバンドも感情溢れるままなスタイルゆえ、暴れたい人だけでなく、様々な想いで集ってくれたら嬉しいです!チケ予約受付中!
MORTAR RECORDさんのツイート

21:22 from HootSuite
出張授業帰り、帰宅後の原稿のために腹ごしらえとなんとなく山田うどん。ミニカレーとハーフうどんのセットというのを食った。350円だけど、あっためるだけだから安い気はしない。目をさませ、山田

21:28 from HootSuite
作品の存在すら知りませんでした。太田でもやってるけど、行けるかなあ RT @otonateikoku: ロマン・ポランスキー監督『おとなのけんか』@イオンシネマ高崎。いやー、面白かった!明日で終わっちゃう所だったんだよねー気がついてよかったー

21:29 from HootSuite
本当ですね。「わざわざ連絡することもない」くらいの再会がうれしいです。 RT @bentownetb: 本当にその通りだと思います。縁なくば会うはずのない方と再会出来るのは嬉しいです(^^)

21:31 from HootSuite
「Mixi同級生」ではけっこう消息が知れました。高校82年卒なのに、82年生まれのやつがたまに紛れ込んでくるのがおもしろい RT @maru151: 私もmixiで久々に話した中学の同級生に夏に会う予定です。 懐かしい人と再開できるのは素晴らしいと思います。

by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事