しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

アボガドとエビのサラダ

2006-04-12 | うまいもの♪
近頃お気に入りのアボガドちゃん。今日はエビのサラダです。スティック・セニョールなんて飾ってもらって、食感もいいですね。アボガドと醤油の相性がいいので、つい今日も燗酒をオーダーしてしまうのでした。^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞過去10年 | トップ | 2006皐月賞予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko.s)
2006-04-13 16:56:52
えへへへへ。写真撮る人がいいと、ずいぶんと綺麗だなあ。我が家の家主は、素晴らしい器をお酒の肴にして、かなり毎晩飛ばしてます・・・
返信する
Unknown (しこたまやま)
2006-04-13 17:12:08
あらら、まずいもの上げちゃたかな。器が大きいといっぱい入るしなぁ^^
返信する

コメントを投稿

うまいもの♪」カテゴリの最新記事